チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

朝から仕返し?なにがなんだか
今朝、5時すぎだったでしょうか・・・

ぷーぷーぷーぷーぷー!!!!!!!


ダレだか知りませんけど
ものすごいクラクションを鳴らしてて
わたしゃ、飛び起きた次第で。

ほんとピョーン!!って飛び起きた。
人間ビックリすると、目をパチっと覚ますだけじゃなくって
飛び起きるんですね。。。のび太くんみたい(爆)


さてさて、なにがあったのかよくわかりませんけど
悪意のあるクラクションというのはわかりました。。。



んでね、、、、さっき出勤しようと家を出たら
近所のコーポの駐車場にある車が・・・



卵だらけ・・・・ぶつけられた??

こわいんですけど、こわいんですけど!!!!!!!
コメント

素敵な目覚めでございました。(~_~;)

玉子なら、まだ許せる範囲かも?
タイヤが無くなってるとか?10円で1周とかは、
もう、立ち直れませんよ。(ーー;)
こそ~り、継続レポを!
[2008/07/09 01:00] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


な、ナンですか~!
[2008/07/09 07:59] URL | げんえい #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

おかげさまで一日ぼ~~~っとしてしまいました(爆)
10円で1周???あ~~~、キズですか!
それはキツイ。。
確かに夕方にはピカピカになってたから
よかったな~・・・
継続レポ。。。ネタになることが続くのヤダ(笑)


>げんえいさん

なんだったんだ~~~~!!
近所の人にも聞くに聞けない><
[2008/07/09 10:14] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/530-a800a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
