チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

笑いのツボが違う人
職場の嫌いな人とは笑いのツボが違います。

わたしが「面白いっ」って思って言ったことにたいして
正論で返してくるので

ほんと面白くない!

なんならなだめられてる感じ。。。
バカにされた感じ。

デモ、その人はそれが普通なわけで
ほんと面白くない人。私が寒いコトを言ってるわけじゃない。

なんで、必要なこと以外喋らないようにしてるんだけど
職場で喋りのガードが固くなってるので
表情もカラダも固く固く固くなって疲れてるのですが

ココロと体がつながってる!ということで
チョコチョコストレッチをするようにしました。
ちょっと表情もほぐれてるかも・・・(一人でにや~っとする回数が増えた)

あ~、つまんねーやつは嫌いだ!

その人の話すことってほんとつまんない。。。

その人、華がないしね。。。つまらないと思う。

ま、そんなの人それぞれだから私に言われたくないだろうけど
私の友達は面白い人ばかりで
ホント恵まれたよ。。。

この歳まで、こんなつまらない人に会うことがなくって
これも人生勉強だな。。。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/531-028236fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
