チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ダイエットせねば!
わたくし、162センチあるのですが(確か)
ただいま48キロ。

ちなみに30になるまでは42キロのほそ~~い子でした。

が、最近ぶくぶく太って50キロの大台を経験><
確かに体が重く
去年は、ほぼ体型が同じだった大学からの親友が
妊娠中にもかかわらず、私の方が重いことが判明したの><

そして、今日も
妊娠中の友達よりも重いことが判明!

48キロ代で鼻高々になってたんだけど
いやいやいや・・・あと3キロは落とす!
夢の45キロキープ!

たしかに、まだまだカラダは重いわ、足が太い。。。
昔の栄光をとりもどせ!!!

とりあえず、決意表明でした。

でもね、ブラトップのおかげで
バストサイズはUPしたのだ。えへ。
これは落とさないぞ!


コメント

え?
十分じゃないの
45キロは細いよ~
[2008/07/10 08:01] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさん、今油断したら
このままブクブクブク・・・・・・は
確実なので
気合を入れないといけないんですよ。。。
コンパもあるし!
[2008/07/10 10:22] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


ガッチリと握手w

(;一_一) ・・・ あっ、いらん握手だな。(爆

そんでもって、ブラトップに付いて書くと、
また、〇×▲■に、なるので、スルーだw
[2008/07/10 21:44] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

セクハラのご辞退、ありがとうございます(笑)
握手だ(笑)

誕生日、ガウス@さんと妄想飲み会を
しなくちゃいけないので
痩せておきます。当日は食って飲むぞ!
ついて来いっ!!笑
[2008/07/11 22:07] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/532-c8c14211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
