チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


朝バナナダイエット
朝バナナダイエット
1週間続けていますが

朝から食べやすいので、ダイエット関係なしでもいいな、と思っています。
朝起きて、顔洗ったりして
バナナを食べて、
バナナを食べた後、15~30分は何も食べない方がいいので
その後、20分ほどかけて身支度を整えて
そして、玄米のおにぎりを食べてます。
バッチリ!

夜ビールやポテチを食べてたけど
体重が増えてないので、効果かな?

食事制限は無理なので、これとテニスとストレッチとビリーだ!

脂肪を減らして筋肉増やして体重48キロってのが
いいかもな~・・・筋肉増えると重いでしょ。
ササミ食べよ~。

あとは、夜お楽しみのビールとつまみですけど
ストレス解消には必須なので・・・・
ミニ缶150mlのものとキムチにします!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/533-86b64acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
