チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ダイエットの友!2品。
ダイエットの味方を買いました。コレです!

da1

高橋ミカのデトックスマッサージのDVD@980円♪
魅惑のゴッドハンド高橋ミカのDVD de毒出しセルフマッサージ!!

コレで、毒だし、毒だし!
脂肪よりも毒素の方が多い予感、悪寒><
出すぞー!!

そして、しなやかなカラダを作らねば・・・
ハムストリングスの固い私は、ヨガのDVDを買ったもののつらくてストップ><
自己流ストレッチでは、限界もあるし。。。
というわけでコチラ。da2


ビューティーボード ピンク 40E1158です。

テレビを見るときにはコレにのって・・・
1週間ほどつづけてますけど、ちょっと柔らかくなってきた。
ハムストリングスにはコレですわ♪
コメント

脂肪よりも毒素が多いって?(≧ω≦) ブハ!

おぬし?誕生日に向けて、猛烈に奔走してるな?(ーー;)

生暖かい目で見守りますw
[2008/07/10 21:50] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

そうなんですよね~、あながち
冗談じゃないかも><

誕生日、妄想飲み会は
何食べます?何のみます~?
祭りのように盛り上がりましょうね~苦笑。。。
[2008/07/11 22:08] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/534-6c97cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
