チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


暑くて寒くて一気に夏ばて
今日もものすごい暑かった><

昼一で「気」の先生のところへ行って
ボロボロだった体もメンタルもちょっと落ち着いたので

愛車のオイル交換へ車屋へ行った。
車屋に行くと、いつもすごい待たされたりするので
嫌いなのですが仕方がナス。


車屋さんは、ちょうど行ったらケーキフェアをしていて
飲み物とケーキを出してくれた。
コーヒーを頼んだら、アイスコーヒーが出てきたのだが
タダだし、ケーキまで頂いて
文句も言えず
そのままアイスコーヒーを頂いた。

ホントはお腹が弱いのでつめたいものは
できるだけ飲まないようにしてるんです。。。。

冷たいアイスコーヒーを飲んでたら
冷房も尋常じゃなく効いてるもんだから
めちゃくちゃ冷えてきた><

一応、日焼けと冷房対策で
うす~い長袖ブラウスを着てたけど
それにしてもガタガタ震えるほど寒くて

到着するまで暑くて仕方がなかったのと
ケーキが甘かったので
アイスコーヒーを飲んじゃったのを後悔しながら
震えること40分。
最近は2時間待たされることもあったので
これでも早いんだけど。

帰りは帰りで暑くって
完全にバテタ。。。

やっぱ冷たい飲み物と冷房はばてるなぁ・・・

コメント

「気」の注入とオイル交換で、
「気」が抜ける事になるとは?(ーー;)

でも、ケーキフェアが羨ましくもあり?(笑

さぁ~また今日から1週間、「気」合だぁ~w
[2008/07/14 20:45] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん、
ただいま「気」については「卒業」するための
クライマックスです。
なんのこっちゃわかんないでしょう・・・・
なかなか過酷なんですよ(笑)

ケーキ、美味かった~。
タダのケーキは美味いですね!!
[2008/07/15 09:15] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/537-edcecfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
