チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


飲み会~
コンパの日程が空転しまくって
決まりません><
25日の金曜日は、いつもの韓国語レッスンを
日にち変えてもらったのに~~~。
もう25日で決定しようよー(怒)
これないヤツは来るなー!
・・・って実質2対2のコンパなのですが(爆)

楽しみが伸ばされてるのか
縁がないということなのか
ビミョーなところですが、ビミョーなことには慣れてます。はぁ。

明日は、独身女子二人で飲みに行くんだ~。
友達の結婚式で仲良くなったねーさんで
二人で飲みに行くのは初めてなので
楽しみ~☆
なにげに出会いがないかしら・・・?
となりの席のサラリーマンと意気投合!とか
エレベーターで一緒になったエリートビジネスマンに
一緒に飲みませんか?と誘われるとか。
(コレ経験あり!!!)。

その後は3連キュ~!

ホントは当初の18日予定だったコンパで
意気投合した人と
どの日かに遊びにいけたらいいのに~
と思っていたのですが
期待消滅妄想倍増でした。
コメント

予定と実績が違うなんて

どっかの営業報告みたいだ・・・(爆)
[2008/07/18 07:40] URL | てん&げんえい #- [ 編集 ]


>てん&げんえいさん

うまい!!!! 笑
[2008/07/18 09:22] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コンパ、なかなか決まらないんだ><
それは残念…
この三連休、ゆるりと過ごしてくだされ
コンパに向けて自分を磨くのだ!!!
[2008/07/18 18:37] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


>snowwhiteさん

そうなんですよね~、しょぼぼぼぼぼ^ん・・・
肌磨きながらがんばります!
お友達とランチ行った先で
意気投合・・・・(まだ言ってる 爆)
[2008/07/19 10:27] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/539-903d2818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
