チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

飲み屋で人間観察
昨日は、飲みに出たので

となりの席のサラリーマンと意気投合!の
出会いなんてないものかと
おしゃれな女性向けの店ではなく

笑笑 へ・・・・


隣の席に座ったのは!!!

見事女性組、、、その後はカップル><ざんねんん!!!!

     当たり前か~ 浅はか~~~ 爆


その後は、こじゃれた店へいった。
・・・最初からこじゃれた店にいけばよかった。。。

コンパやってる人たちも数組いたので
脳内参加しながら
じろじろ見学してしまった。

若い男の子たちって、今やイケメンばかりじゃないですか!
っていうか、みんなおしゃれでかっこよくって
おばさんはうっとりしまくったよ~・・・
持って生まれたものうんぬんよりも
「キレイに魅せる」術をお持ちでいらっしゃっておられるのでございました。

女の子は、化粧も洋服もかわいいけど
姿勢が悪い人ばかりで残念ちゃん。。。
私も姿勢が悪いので、なるほどこれはダメだ!!とかなり勉強になった。

30代と思われる男の人も数人いたけど。。。。。
残念、皆様、修行が足りないっ。
「キレイに魅せる」術を研究しましょう!ご一緒に!さぁ!!!!!
   と声をかけたくなった。

とにかく、若い男の子の「きれい」さを遠目で満喫しながら
さみしく酒を飲みました。

私も姿勢を正しながら
「キレイに魅せる」術をさがします。



コメント

40代ですが

参加したい!
[2008/07/20 09:16] URL | てん&げんえい #- [ 編集 ]


観察だけで終ったか?  _| ̄|●。。。
[2008/07/20 18:36] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>てん&げんえいさん

笑笑で隣に座ってくれたら
よかったのに・・・・・

ってコンパ参加か!!? ちくるぞ!笑




>ガウス@さん

終わっちまいました・・・・・
コンパ~~~~~参加したい~~~(涙)

[2008/07/20 22:10] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/541-bdce95ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
