チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

冷房に罪悪感
家では冷房をかけると温暖化がすすむような気がして
かけられないわたしです。

なので、今日の午前中のこの冷房の効いたオフィスで
すでにだるいっす・・・

でも冷房の効いてない熱い部屋にいたとしても
だるくなりますが(爆)

部屋では、遮光カーテンをひいて
ちいさい扇風機を回して
凍らせた1,5リットルのペットボトルを置いてました。

私的にはコレで十分でした。
(夏生まれなので暑さには強いっ)

冷たいジュース飲むとこれたバテます。。。

熱いコーヒーとか
レモングラスティーとか飲んだほうが
疲れなくていいんですけど

ついついデカビタCを飲んでは
胃が痛くてばてます。。。

ビールはやめられません。
ばててもすぐ寝るからいいのだー。
んで、朝、むくんだ顔で断酒を決意しつつ
夜には飲むんだー。

はぁ、早く家に帰りたい。
バテタ。


コメント

本当に暑いですよね
私はクーラなしでは、、、、
ちょっとつらいです。

夏バテお互い気をつけましょう
[2008/07/22 23:28] URL | kkkkk11 #- [ 編集 ]


暑いので
ビールは欠かせないって
ことですね(笑)
[2008/07/23 07:47] URL | てん&げんえい #- [ 編集 ]


>kkkkk11さん

ほんと暑い日が続きますね~。
まだまだ続きますよぉぉぉ・・・

夏ばて・・・何が効くのでしょうかね?
とりあえず明日は丑の日、うなぎだ!



>てん&げんえいさん

欠かせないですよね・・・
ビール無かったら、、、死んじゃう(爆)

てんくんはそんなオトナにならないように・・・
[2008/07/23 21:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/544-0c04437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
