チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


やっぱ外見!
テニスしてきた♪
やっぱり運動すると気分UP♪

笑顔のステキなコーチがいて
顔のつくりはともかく
さわやかな笑顔に癒された。

やっぱり顔のつくりはともかく
さわやかな笑顔を作るのは大事だ!!

昨日、ビューティコロシアムをみたけれども
肌・髪・歯の手入れをきちんとして
太り過ぎないようにして
姿勢・服装に気をつけて
メイクも研究すれば
全然みんなきれいになれると思った。

そりゃ、歯並びとか
直さないといけないものは直さないといけないけど

外見は努力だ。そして笑顔だよ^^
ってか、笑顔は無敵だな~・・・

最近、笑顔がかれてるので気をつけよう。

子供のころ、笑顔だけは褒められてた私ですから・・・・・・




コメント

笑顔ですか?
大事ですよね。最近笑ってないような気がします。
明日は笑顔でがんばろうって思いました
[2008/07/23 23:06] URL | kkkkk11 #- [ 編集 ]


>kkkkk11さん

笑顔が大事!と思っても
やっぱり職場では「固まってる」私です。
自分が悪いのか、周囲が悪いのか・・・
ハイ、自分です(爆)えへへへへ(気味の悪い笑い)
[2008/07/24 14:58] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]

忘れないようにしなきゃダメですねー。
いつも笑顔でいるって簡単なようでほんと大変な事ですよね。
仕事中パソコンに向かっている顔ってかなり怖そうなので注意ですね。。
[2008/07/25 00:06] URL | ゆうこ #- [ 編集 ]


>ゆうこさん

ハハハ、確かに私、仏頂面でPC打ってます(爆)
気をつけよう・・・
普段の顔から気をつけろ、と
なにかで読みましたわ。
くちびる、とんがらせないことから始めよう!笑
[2008/07/25 09:05] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/546-4bcc98c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
