チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

逆転満塁ホームラン!!・・・とは。
最近、一流企業勤務、二児の母、家を新築中の
典型的勝ち組友人としゃべってて
「私もいつか逆転満塁ホームランを打つから」
としゃべったところです。

翌日、その典型的勝ち組友人から
「独身の同期の友達も今日、おんなじように
  私も逆転満塁ホームランうつから
って言ってたよ!」
とメールが。笑

それで
「逆転満塁ホームランもいいけど
 案外、それが高望みだったりして?笑
 デッドボールとか押し出しフォアボールもあるよ。
  謙虚さも必要やで!」
とメッセージが。

アハハハハ~爆笑してしまった。
確かにそれって的確なメッセージですわな。
さすが、勝ち組アドバイス!
なので、
デッドボールは受けすぎてメンタルあざだらけですけど
そろそろフォアボールで塁にでるかな。。。?

と思いはじめた矢先でしたが

先ほどルーキーズをみて
やっぱ逆転満塁ホームラン!!
うつぞ!!!!!!!

夢にきらめけ。だったっけ・・・?
夢をあきらめちゃぁだめなんだよ!

ルーキーズ、見てて正直息苦しくなるんだけど
次から次へと色々ありすぎー息つくヒマなし・・・
でもここまで見たんだから(番宣も出来る限り見た)
秋のスペシャルも映画も見なきゃな~。
また、怒涛の番宣もあるんだろうな~。
また見なきゃー。しんどいなー。
でも見ずにはいられない。
みんなキラキラしててうらやましぃッス。
まぶしぃな~・・・

コメント

逆転満塁ホームラン…
憧れますよね

フォアボールもデットボールも確かに塁にでることに間違いはない
お互いに三十路独身オンナとして頑張っていきましょう!
[2008/07/27 10:33] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


西川先生も仰っているように

小さなことから
コツコツと…

バッターボックスでは
ホームラン狙いますがね(爆)
[2008/07/27 11:21] URL | てん&げんえい #- [ 編集 ]


逆転ホームラン私も狙っています
 ただ私はまだバッターボックスに入っていない気がします。ピッチャがまだ見えない!
[2008/07/27 20:02] URL | kkkkk11 #- [ 編集 ]


>snowwhiteさん

やっぱり何事も塁に出ないと
いけないよね~・・・ホームランはともかく。。。
がんばろう!!
三十路もまだまだキラキラしたい!
若い者には負けないぞ!・・・?


>てん&げんえいさん

ですね、コツコツと努力して
ここぞというときにはホームランを目指す!

ここぞというときが
まったく無いのですけどね・・・・・そのうちか!




>kkkkk11さん

あ~、、、私もそうかもしれません。。。
バッターボックスに入ってるつもりですけど
何かとタダの素振りです。。。

深いな~~~~!
がんばりましょう!!
[2008/07/27 21:13] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/548-913a1766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
