チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

トイレ掃除で宝くじ!!
なんか今、ふと思いついちゃったんですけど

スクラッチのCMの歌が
頭を流れているんです。

♪宝くじ売り場でスクラッチ♪

でねでね、
トイレ掃除をすると金運がよくなるっていうじゃないですか~。

私は実家暮らしなので、トイレ掃除って
たまにしかやらないんだけど、

毎日トイレ掃除を私が引き受けて!
毎週1回、スクラッチをする。
ミニロトにしようかな?


しばらく続ければ、
ちょっと楽しいことにならないかなぁ~??

というわけで
スクラッチにしようか、ミニロトにしようか、

どうしよっかなぁ~??わくわく♪



ランキングでもわくわくしたい!どうかぽちっとお願いします☆
FC2 Blog Ranking

コメント

それはスクラッチクイズを買えって言う天の声では。 トイレ掃除するとうすしま大王という神様が味方してくれるっていうね。
小林正観さんが言っていますね。
確かにホテルのトイレとかにはいると、気分いいし、リッチな気分になりますね。
[2007/02/02 16:54] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして
ロト6は…?(;´Д`)
あーそうか、ハズレたら腹立ちますもんね。
「家買えねーじゃーん!!」みたいな。
[2007/02/03 12:10] URL | とんこつ #- [ 編集 ]


JFK2さん
そうなんですか、そんな神様が・・・
早速この日、帰りに宝くじ売り場にいったのですが
スクラッチは売り切れてました・・・私も天の声と思ったのですが。
で、ミニロトかって帰りました。
これから、毎日トイレ掃除と毎週ミニロト1口だけ・・・
ちょっと頑張ってみます♪

とんこつさん
はじめまして!ありがとうございます♪
私、よくわからないんですが
ミニロトよりロト6のほうがいいの?あ。。。2億円のチャンスかぁ。
家買うぞーーー!
またぜひコメント書いてくださいね♪
[2007/02/03 22:33] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/55-45a13fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
