チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


「やっぱ外見・・・」スゲー@キセキ
snowwhiteさんのところで紹介されてた占い
「天国からのメッセージ」をしてみたら・・・
ちなみに名前と生まれた年で出されます。


2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは84歳で、つまり西暦2057年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の秋のこと、わたしは飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、84年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!




「やっぱ外見!」って過去ブログに書いたところなんですが
しっかり書いてありました。
爆笑!!
別にブログで占われたわけじゃないのに見抜かれたー。


やっぱり外見なんだよーー!

そういえば、別の占いでも
「外見を重視する傾向にあります」って出たことがあったなー。

自分の外見から正します!!!

コメント

あら、ブログネタになっていたw
トラバをさせていただきました!
コメント欄でチロコさんの結果が書かれていなくて、どうなんだろう?と思っていたのですが、こちらにあったのね~
人は外見ですか
はぁ、あたっている部分も確かにあるよねw
[2008/07/28 17:22] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


外見にあまり自信のない私は少し考えさせられました。
 確かにあたっていると思います。
[2008/07/28 19:33] URL | kkkkk11 #- [ 編集 ]


>snowwhiteさん

もって生まれたもの云々より
かもし出す雰囲気というか・・・
やっぱそういう意味で外見ですよね。
見た目で判断することって
思っている以上に多いと思う。。


>kkkkk11さん

上のコメント返信とかぶりますけど
もって生まれたものじゃなくって
かもし出す雰囲気とか清潔感とか
そういうものって
大事ですよね~。
自分でナントカできるものですから
ワタクシもキモに命じて
なんとかしなければ!
[2008/07/29 10:26] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


これは、楽しすw
頂いていいですか?
ちなみにわたくし、・・・
>僕は70歳で、つまり西暦2035年に、寿命を全うして生涯を終えます。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは
「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
( ̄□||||;)
って事は、当たってるって事?
なんか、人生、あと〇〇年?短っ!! ○| ̄|_  orz 。,, .
[2008/07/29 12:51] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

どうぞ、どうぞ・・・って
私も人様のブログから頂いてきたわけで♪

きゃーーーー!
残り○○年、、、くいを残さないように・・・アワワワワ
さすがガウス@さん!!笑
[2008/07/29 14:32] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/550-8c90bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■2008年のわたしへ

今日はパソコンに張り付いているsnowwhite で、とあるブログで発見 その名も天国からのメッセージ(汗) 【今の姓】 2008年のわたしへ。 元...
[2008/07/28 17:19] 三十路女の日々是生活 in奈良
