チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

かゆみ肌解消♪
体が痒くなりやすくって
風呂上りは、いつもかゆみ止めクリームを塗ってましたが
クリーム塗るのが嫌いな私。。。
塗り続けても治らないし。

なので、石鹸をかえてみることにしました。

試供品でもらったカザンソープで体を洗ってたら
痒くない!!!!!!!!

でももうちょっとお安いものが無いかと思っていたら
またよさげな石鹸をみつけました。
アレッポの石鹸です。
これ、前ドラッグストアで見つけて気になりつつ
スルーしたんだよな~。

そのドラッグストアにはもう無かったんで注文してみました。

早く来ないかな~。


シャンプーも市販の合成モノがイヤになってきたんで
イズミヤ無添加シャンプーをさっき買ってきました♪
クチコミ、めっちゃいいかんじなので楽しみだ~。
コメント

経過報告
ヨロシク!

親子共々、そんな感じです^^;
[2008/08/06 07:06] URL | てん&げんえい #- [ 編集 ]


風呂上りは汗でベトベトです-_-;
私はシッカロールでもはたいてみようかなとか思ってまーす

13年ぶりの猛暑らしいです
暑いはずです
[2008/08/06 15:23] URL | ボール #- [ 編集 ]


>てん&げんえいさん

イエッサー!!
石鹸、まだ来てませんの・・・お待ちくださいませ。



>ボールさん

シッカロールってなんか懐かしい~!
猛暑ですか・・・
どうりで夏バテするわけだ・・・
[2008/08/07 09:37] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/555-a4fb8028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
