チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ぽ~にょぽ~にょぽにょ
ポニョ見てきました。
ま~~~~~、子供ばっかり・・・

後ろの席の2歳くらいの子供に
突然頭をどつかれたり
後ろから席をドンドン蹴られたり


「子供って大嫌い!!!!
 親、怒れよ!!!」

でも、画面の中の子供は
めちゃくちゃ良い子でかわいいので

「後ろのキミ、しっかりみて見習えよ!!
 ってか、親、怒れよ!!!」

って思ってたら

だんだん、映画の子供が
おかあさんを名前で呼んでるのが気になって

「リサ(おかあさん)、お前ちゃんとお母さんって教えろよ!」

って思っちゃって


最終的には、



===こっからネタばれ=====




ポニョのおかん、
自分の子を人にあげるなよ!!!!

って、
なんかスッキリしないような気がしてしまいました。

それでも
ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこ~♪って
歌っております。

コメント

母親を名前で、呼び捨て?
ゆとり世代、恐ろしすw

内容は、ともかく・・・・
>ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこ~♪
妙に脳裏にくっ付いて、ついつい口ずさんでしまう件。
ある意味、すかっかり販促に乗っかてる?(笑
[2008/08/10 16:56] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん

ははは、ゆとり世代の賜物か??

あの歌のパワーはすごいですよね。
ほんと頭から離れないし
うちの猫すら「ポニョ」って呼ばせちゃうっ!
[2008/08/11 10:16] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/558-6b07a066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
