チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

出産は楽なタイプかもしれません
今日は、3人目をまもなく出産の友達の所へ遊びに行きました。

そこで耳寄りな情報を・・・


100人に一人の割合で
陣痛の痛みがあまり無く、楽々に出産する人がいるんですって。

そんな人はおなかが張りやすいらしくて
ちょっと痛いなぁという頃には
もう産み落としの寸前!
みたいな。
初産でも30分くらいで終わって
らくらく出産らしいです。

で、友達に
「あなた、絶対そんなタイプだと思うんだけど」
って言われました。何の根拠もなく・・・

そういえば、
祖母も母もらくらく出産タイプのような話だったと思うんです。

私も、冬は生理痛で苦しいのですが、
春夏秋はへっちゃらなんですよね、冷えがだめなのかな?
周期もきっちりですので、
楽々出産タイプなんじゃないかと舞い上がっています♪


ららら~なんだか産んでみたくなりました~。
らくらくなんだもーん♪
腹筋鍛えてますし。。。


結婚相手ーーーーー急募!!!!


昨日、子供を産んでいて、
名前を勝手に人にきめられて(丈と書いてたける君)
怒っている夢を見たとこなので、
なんだか出産間近に感じた本日でした。



負け組に夢と希望とぽちっと下さい!
FC2 Blog Ranking



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/56-f061bb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
