チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

むかっ!
スパムコメント、意図がわからん!

ブログのコメントに誘導されて
そのURL、クリックするやつ、いるのかね?
あんまりいないと思うんだけど・・・

メールとちがって
一つ一つ訪問してかきこんでいくんだろうか?
んなわけない?
労力かかるわりには、客呼べなさそうだもんね・・・

ってことはなんかあるのかな~?

もう、気色悪いんだ!!!!!!!
エロ生臭いやつ、どっか違う星で暮らしてくれ!


コメント

かなりお久しぶりコメですね。お困りのようなので…
どうやらチロコさんは、そういうコメント対策をしていないからですね。管理画面で、スパムメール対策の設定が出来るはずです。それすると、コメント者には面倒ですが、したほうがいいですよ。
私のとこも設定するまでは、それものすごく来てましたよ。今は1つも来ませんが、コメント者も減りました(T_T)まぁ、元から少ないけどね

あのスパムコメントのからくりや意図、目的、やり方などは、私はみーんな知ってます。が、ここではコメントが長くなるといけないからやめましょ。もう長いか…(笑)

ちなみにあれ、クリックすると、大変なことになったりしますので注意です。
[2008/08/23 14:52] URL | 栗林あや #uebO3AU. [ 編集 ]


お久しぶりです!

コメント対策、NGワードの設定とか
そういうのはやってるんですけどね・・・
なかなかそれをくぐってでもくるので
ハラが立っちゃって。

え~~、からくりや意図、目的・・・・・
知りたいです~~~~~~~!

クリックしたら・・・架空請求?
そういう意味では興味あり~(笑)
[2008/08/24 20:28] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/25 04:11] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/570-4f26ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
