チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


独友のはなし
おなじ独身友達。
少なくなってきたので貴重な存在(苦笑)

さて、彼女が6月末にコンパ話をもってきてくれたのに
未だ日程決まらず。

何度か決まりかけたけど、相手の都合が悪くなり
キャンセルが2度続いた。
んで
ヤツは切れた。
「こっちからは、この話は進めない!
 向こうから言って来たら行く」

んで、こないだ、向こうから誘いが来たらしい。
「明日どうですか?」と・・・

「明日~~!?(怒)」と彼女はまた切れた。
「明日って、なんでそんな急なわけ?ありえない!
 こっちは忙しいなか、行ってあげるのに!」


スッゲー上から目線だった・・・><


残ってるおんな、プライド高い人・・・多いよ。。。
私も知らず知らず高いのかな~・・・
理想は高いのは自覚しておりますけれども・・・(爆)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/575-148d065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
