チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


今日はミニロトどうでしょう~!
先週金曜日、ふとスクラッチがやりたくなり
仕事帰りに宝くじ売り場に寄ったら、
売り切れていたので、ミニロト1口買いました♪
(機械で選択)

これからは、毎週火曜日を楽しみに
ミニロトを1口づつ買おうと思っていまーす。

いつか当たったら、その当たったお金を
またミニロト代に回して、
口数増やして・・・

と、ニヤニヤと考えています。

トイレ掃除と廊下掃除を毎日続けて
もちろん自室も毎日きれいにして、

それ以外にも、
金運をよくするためにはどうしたらいいかなぁ?
なんて考えてるんですけど、

人には親切に。。。
イライラしないように・・・
習い事はサボらない・・・
花の手入れをしっかりと・・・
運転中、出会い頭はなるべく譲る・・・

金運を考えてたのに、
気づけばわが身を反省している私が一匹。。。

わが身を反省しながら、(みそじのみそぎ?・・・スンマセン)
ミニロト毎週チャレンジしまーす☆



貧乏派遣社員に愛のポチを!
FC2 Blog Ranking


コメント
三十路のみそぎ??
って・・面白いですね。ポチクリに来ましたよ~。そうですね。僕も金運上昇のために、自分の半生を反省することにしましょう。すいません・・コンピュータ、フリーズしたかもしれないですね。それから、僕と相互リンクしてほしいんですけど・・<(_ _)>
[2007/02/06 21:04] URL | Iです。 #- [ 編集 ]


Iさん
ポチクリありがとうございます~☆
暖冬なんでサブイの大歓迎ですよ!・・・失礼!
相互リンクオッケーでございます。ありがとう♪

[2007/02/06 22:23] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/58-d48c48f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレ掃除で大開運できます

トイレの神様真打の登場:烏枢沙摩明王。よろしければ、トイレ掃除開運法をお試しになりませんか?
[2007/02/23 12:46] 風水日記-金運・幸運・大開運
