チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


すこぶる調子がよい 
ず~~~~っと体調もココロもすっきりせず
もやもやしてたんだけど

なんか調子よし!

そろそろ時期的に、ホルモンバランスも崩れるし
「気」もなくなって
イライラもやもやゲッソリしんどくなるのが常なのに

調子ヨシ!


バロメータの嫌いな人には
相変わらずムカムカするけど
今までのココロのそこからムカムカ!っていうのでなく
クセ?というか、まぁウザイ人なので
普通にウザイといいますか。
ちょっと楽にムカついています。

体のしんどさも全然違う~。楽楽~♪

ジャンキーのおかげ・・・?
ストレス解消できてるんだろうな~。
でも、胃腸が毒されてるのは確実だと思うんですけど・・・
でも、ラクラクです。今のところ☆
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/580-77d15613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
