チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


今日もマック
昼休みマック、3日連続で行ってしまった(苦笑)

昨日は、ホントは
チキンフィレを食べようと思ってたのに
注文を待ってる間、やたらみんな月見を頼んでたので
思わず月見を頼んでしまった。

月見って言った瞬間から後悔してたんだけど
案の定、月見を食べててもチキンフィレのことばかり
考えてしまったわけで。。。。

なので、今日も行ってしまった。
トマトチキンフィレ美味しかった~♪

そして、そこのマック、
結構客が少ないうえ、
人の目が全く気にならない間取り?なので
妙に落ち着つけた。
本もゆっくり読めて、優雅にすごせて
3日間、楽しかった~。

(ちなみに店員さんも3日間違う人で
 よかった。
 また来てる、この人、って思われるのは
 恥ずかしい。。。いや、どうでもいいか、客だ、あたしゃ。
    乙女とおばさんのハザマ)

かなり満足したので、当分マックは結構です。
あ、弁当後のコーヒータイムには
通ってもいいかなぁ~。

そしてきっと、今週の異常なジャンキー食欲も
これで治まることでしょう!
太る前でよかった。。。。ってこれからか?
コメント

落ち着くマック!いいですねぇ~w
マックカフェって謳ってる割りには、のんびり出来る所は少ないし?
缶コーヒー120円よりマックの方が安いし旨いw
[2008/09/07 18:24] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


あ、そうそう!
缶コーヒーって高く感じるなぁ~・・・
マックメニューは、
朝マックが一番好きなので
あのハッシュポテト~~~☆
レギュラーメニューにしてほしい・・・
[2008/09/08 11:45] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/584-073a14f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
