チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ミニロト・・・結果
ミニロト、結果発表~!!!


ドドドドドドーン☆☆☆

1つだけ合いました~。。。。。

最初だからね♪
これから、これから!

これから、なんとかトイレ掃除で金運UPをは図ると同時に
一応ミニロトに関するメルマガを申し込んじゃった。

競馬には競馬新聞がありますし・・・

メルマガに赤ペンひくくらい、考えて一口!
それと、同じ数字を一口ずっと買い続けようかなっ?

それとも・・・完全に運任せとして
機械まかせの一口!

どっちにしようかな~・・・


調子にのるなよっばしっ!と頭をたたくつもりでポチッとください!
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/59-38612839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレ掃除で大開運できます

トイレの神様シリーズ真打の登場:烏枢沙摩明王。よろしければ、トイレ掃除開運法をお試しになりませんか?
[2007/02/23 11:05] 風水日記-金運・幸運・大開運
