チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

つれづれ
な~~~~~んかテンプレが不安定。
新しいテンプレにしても
な~~~~~んか落ち着かなくって
ちょこちょこ変えては戻し、の繰り返しです。


さてさて

先週は、テニスや仕事絡みや店員さんとかで
やたら感じの良い人に会うことが多かったのです♪♪

最近の私の人生には無かったような・・・(涙)

今週も、感じの良い人にたくさん会いたいものです。

そして、
相変わらず、嫌いな人は嫌いですけども
嫌いの度合いが薄れてきたと、以前ブログで書きました。
相変わらず嫌いですけど、
それから相変わらず、薄い度合いで嫌いです。
(前は「たましいのそこ」から嫌いだったけど・・・コワイ
 普通に嫌いということです。)

最近は、今まで
その「嫌い」をなぜ嫌いなのか分析して
なんとか「嫌い」をクリアしようとおもってたのですけども

 嫌いな人が何をしてもどういっても嫌いなんだから仕方が無い。
 別の人が同じコトやっても嫌いじゃなかったりするんだから。

ということが、身にしみたので
(頭で何度もそう言い聞かせたけど 
 自然にそう思えるようになった)
随分、楽になりました♪

気分のムラは、ホルモンオンリーです。
こないだのへこみも、やっぱりホルモンでした。

カレンダーにメモをつけると
きっちり周期が・・・
身も心もキチンと周期どおりに
好・不調が・・・スゴイかも><
自分のデータを取るって面白いです。

憂鬱とか、楽観的とか、イライラとか
快食快眠快便の類に、
腰が痛い、とか
そんな感じのことを数ヶ月、
書きまとめているんですけど
なんかきっちりしておりますわー。

へこみ対策には良いですよ。
周期だから。。。と思えるだけで
随分気が楽になるものです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/600-d4eaa862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
