チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

変な気をくらいました
うちの家は、南向きに立っていて
道をはさんで、まえにアパートがあります。
アパートのドア・通路がまん前にあるって構図。

たちのいい人は、イチイチ人の家のなかを覗き込みながら
その通路を歩いたりしませんけど

ちょっとヤヴァイ人がいます。過去記事参照

そのヤヴァイ人は、うちを覗き込みながら通路を歩き
自室へ入るんですが
その人、いつも何かを大きな声で
「俺はFBIなんだ!」って叫んでます。なんでやねん。

昨日なんて、手を「ヤッホー」って叫ぶスタイルで
うちにむかって。。。てか
くつろいでる私に向って叫んできた!!
「俺はFBIだぞ!」って・・・

んで、またかよ、とおもいつつ
電気を消して、窓辺に行って
その異常な人を確認して見たのがいけなかった。。。

それから無性に気持ち悪くて気持ち悪くて・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかヤヴァイ気を食らったような。。。
見ちゃいけないな!


なので、決意!!
ヤツは一生視界に入れないぞ!!!
私にはまったくカンケーねー!!!!



ってか、警察に連絡した方がいいのかなあ・・・

いや、係わらない方がいいね。。。
コメント

っていうか、チロコさんは実家暮らしなんですね。
勝手に一人暮らしと思ってました。(^_^;)

その人かなりヤバイですが、ご家族と一緒ならまだ安心ですね。
FBIだぁ~は、かなりキテると思います。

一応警察に、サラっとぐらいは言っておいた方がいいかも・・・。
[2008/09/26 09:57] URL | ボール #- [ 編集 ]


体使って、Y・M・C・A とか送ってやれ!
(意味は無いが?(爆))
最後は、中指立てて!
[2008/09/26 21:14] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ボールさん

そうなんですよね~、家族がいるし
近所もたくさん人がいるので
まぁ安心なんですけど・・・
大家さんもすぐそばだしね。。。

まぁ、警察も消防署もすぐ近くなので
なにかあればすぐに連絡すればいいか~。
なにも無いことを祈ってくだされ!



>ガウス@さん

爆笑!!
そっか~、それいいですね!

FBIだぞ!
YMCA!!!

これからはそうします。ありがと~。
心が軽くなりました♪
[2008/09/27 20:17] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/604-a3ed38e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
