チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


お申し込みデー
今日は予約を二件入れました。
いざ、参戦!

1件目は、健康診断の予約。
初めての婦人科検診と乳ガン検診(>_<。)

二十代のときには
婦人科検診より先に出産があると思ってたのにぃ。。
まさに、いざ出陣!な心境。
ま、できる限り先延ばしにしたので
まだまだ先だし、女医さんの日にしたし
それに、別に大したことないんでしょ?

乳ガン検診は!
マンモでなくエコーでいいって♪
40代からマンモだって!
よかったー…お風呂で予行演習してたんだよね。
痛いっすよー!
とりあえず5年の執行猶予☆

そして!2件目!
友達と大盛り上がりで予約しますた!

パーティーへ行ってきます!
うひゃひゃひゃひゃ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/605-1720517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
