チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


昨日見た夢と夢占い
夕べは変な夢を一杯みた。
しかも、けっこうはっきり覚えてるので記録。&夢占い

以下、どうでもいいことです。

ハーフの赤ちゃんがいた。
母はわたし。
私の子なのに目がクリクリしてて
サスガハーフだなぁ~って感心してたら
乳をくれと泣くので
今までどうやってたっけ・・・?母乳だっけ?
でも母乳マッサージなんてうけてないのに~・・・と
悩みながら
恐る恐る母乳をやってみたら(すっげー怖かった)
なんか飲んでた。
絞ってみたら、ヨーグルトが出てきた。。。。。
・・・・・・・・・・・熟成されてるってこと?

  夢占い 
あなたの夢は、大きなプラスの運気がすぐそこにやって来ていることを示しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。



家に、うちの猫ともう一匹子猫がいて
どうやって育てようか悩んだ。ワクチンについて悩んだ。
その後庭に、足がすごく長く、顔も長く、毛並みが長くて
キレイな猫がいた。

  夢占い
あなたの夢は、これから先しばらくは退屈な時間が待っている事をさしています。何をやってもうまくいかずにイライラする日々が続くことでしょう。今は我慢の時期ですから、自分だけのリラックス方法を探し出しておきましょう。八つ当たりは禁物。まずは冷静になって周囲を見渡してみましょう。



工藤静香と殴り合ってた。
でも工藤静香は細いのに筋肉モリモリで強かった。
腕がとても細いのに、筋肉質で
強いので警戒しながら
何度も投げ飛ばした。

夢占い・・・不可能


そして、その後工藤静香と美味しいものを食べにいった。
セルフ方式なのに
突き出しみたいなのがあって
それがレンコンのキンピラ。
ゴハンに合うなぁといったら、
ゴハンに胡麻と青じそを振りかけたものを出してくれて
美味しく食べた。
マジ美味かった!! 夢だけど。

夢占い・・・不可能


飛行機に乗った。
あの、上昇していくのを体感した!
車の運転席のようなコックピットの窓から
前が見えたら、
浅草を低空飛行していて
人の頭の上、すれすれを飛んでた。
人をなんとかよけながら。。面白かった!

あなたの夢は、プラン通りに順調に物事が進んでいく事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ


浅草を抜けたら、
なだぎ武がファッションショーをしてるのを
上から見た。
服をたくさん並べながらベストテンをしてた。
自分の指輪のねたをしてた。

あなたの夢は、いい仲間に出会える、あるいはグループの絆を確認するいい出来事に出会う時の暗示です。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。


その後、友近が出てきたので
おそろいの指輪があるのか、たずねたが
無かった。
友近と一緒に、地下街に買い物に行った。
エルメスのばったもんのスニーカーを
7980円で買ってた。
それがとてもかわいかった!
黄緑の革で
横にHってあるんだけど・・・実際ありそう。

あなたの夢は、特に金銭面にピンチが訪れる事を暗示しています。ついつい衝動買いをしてしまって後悔したり、パチンコや競馬などのギャンブルにはまって大損してしまうことを示しています。この時期は何をしても浪費傾向にあるので、がっちりと財布の紐を締めるように心がけてください。


その後、その地下街で、
高校時代の友人が
私の前の会社の所長に呼び出されて
面接を受けたといった。
私はやめとけ!と止めていたら
元カレが嫁と息子を連れてやってきたので
必死に逃げた。
地下から上に出たけど、またやってきて
また気づかれないように逃げた。

あなたの夢は、特に金銭面にピンチが訪れる事を暗示しています。ついつい衝動買いをしてしまって後悔したり、パチンコや競馬などのギャンブルにはまって大損してしまうことを示しています。この時期は何をしても浪費傾向にあるので、がっちりと財布の紐を締めるように心がけてください。


最後二つは同じ結果になったな~。
コメント

>絞ってみたら、ヨーグルトが出てきた
ケフィアですね。わかりますw

>プラン通りだが退屈な時間・・・
仕事系は、まま順調って事でしょうか?

>金銭面ピンチ。
(ーー;)

わたくしにも、しっかりと刻みましたw
[2008/10/01 19:23] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


爆笑!!
[2008/10/01 19:31] URL | RIE* #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

そうです、ケフィアです。
ロシア人はハタチを過ぎるとケフィアですが
チロコはやずやに負けないかもです。
はひー?


仕事とか金銭とか
別に関係ないわ~と行ってみたいですな。。。



>RIE*さん

こんなくだらないものを
読んでくれて、ホントありがとう(涙)

  ちがうかー

[2008/10/02 10:14] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/608-f6de07e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
