チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


んで、吉なの?凶なの?
こないだ登録した占いのメルマガ
初めてきました♪


出会い運:▲凶
基本的に今月は低迷します・・・・
チャンスは少なく、チャンスだ!と思っても
どうにも動きが取れなくなりそうです。
ですので、今月は基本的におとなしく!
もし動くのであれば、ダメもとで!


ありりりりり・・・パーティはだめもとで。へい・・・


ところがです!
私の行くパーティは、実をいいますと
医者弁護士税理士会計士一部上場企業の殿方のパーティなのです!!!!!



■告白運:★大凶
今月はアタックするパワーがある時期ですが、
基本的にはやめておいたほうが良いでしょう。

でも、貴方が狙っている人が、一般路線ではなく、
高嶺の花の場合、今月勝負してしまったほうが良いでしょう。
今月は基本的に順当な結果は出にくいのです。
大当たりか、はずれです。
逆に。大当たりを狙うには今しかありません



ひゃっひゃっひゃっひゃ!!!

チロコ、セレブ決定!!
コメント

それはずばり、吉でも凶でもなく・・・大吉です!!
初めて届いたメルマガで『チャンスは今!』なんて、運命的なものを感じます。
[2008/10/02 19:25] URL | ボール #- [ 編集 ]


>ボールさん

いや~♪大吉ですよねぇ~~やっぱぁ!
医者と弁護士、どっちがいいですかねぇ・・
建築士も捨てがたいしぃぃぃ~

まだまだ先なんですけど
報告をお楽しみに・・・うひゃひゃひゃひゃ
[2008/10/03 11:47] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


なにげに、自ブログコメがテンション高!とか思ってたら?
「はは~ん、そういう事」ですか?
うひゃひゃひゃひゃ~&にへらにへら~しながら、
報告待ってます。(爆
[2008/10/03 20:49] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

いやいやいや!
何をおっしゃいますか!
あれはテンションあがりますよ~~~。

ぜひぜひ若いねーちゃんなんぞゲットして
見返して?やってください!
って、そんな心境でもないのかな。失礼しました(笑)
[2008/10/03 22:03] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


医者か弁護士さんですか・・・、どちらも知り合いにいないので想像もつかないですね。
でもどちらの方も、おいしいものを鱈腹食べさせてくれそうですね。(笑)
[2008/10/06 11:26] URL | ボール #- [ 編集 ]


>ボールさん

実は弁護士の知り合いは数人いるんですけど
弁護士になったとたん、みんな
すごい速さで結婚してたんです・・・
なので。。。ブランド力はすごいのかも?
そして、それでも残ってるっていうひとって・・・

いやいや、いい出会いがありますように!笑
[2008/10/06 15:09] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/609-4e4c46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
