チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


今日熱く生きた
昨日の岡村や松岡修造に触発されて
熱く生きようと思ったら。

月一回通ってる「気」の先生に
プラスの気が出始めたから、
なんでも本気で取り組むようになるよ。

と言われた!ビンゴ!

でも
「気」的には
まだ本当の結婚につながる恋愛をする気じゃない
と言われた。

あららら…パーティーあるのに…

でもパーティーにいくなら
何かしら今持っている恋愛の価値観を
かえるきっかけになるらしい。

今の恋愛の価値観のおかげで
未だ35歳独身なんで
変えた方がいいっちゃぁいいのだ。

まぁまぁ、「気」が
本気で生きるようなものになったんで

ホントに熱い女になるかも~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/613-562dd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
