チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ちょっと大人になったかも?
いつもイライラさせられる嫌いな人。

いつもイラッ!とするのに
最近は、そんなにイラっとしなくなった。

けど、今日は頭も痛くて、腰も痛くて
明らかに
ホルモンバランス崩れてるのがわかるので

今までの私なら、発狂しそうなほどのイライラ感なのに
今日は、前の調子が良いときのイラっ程度。
というか、
イッラ、あら?大丈夫。
ってかんじ。
まだ、イッ
ちょっとしたムカツキのスタートダッシュはあるけれど
いつかは無くなりそう~♪

ほんと数日前からびっくりするほど
気にならなくなっててね~。
これがプラスの気の力かしらね~。
大人になりました☆

このまま、冷静に
派遣期間を満了したいものです。

ゴールが見えてきたっていうのもあるな~♪
これぞ、派遣でよかった、ってかんじだよね。

もし正社員だったらさ~・・・考えないでおこう、怖すぎる。

でも、次働くなら、正社員をさがそうかな。
ま、でも怖いから
紹介予定派遣でいこうと思うのです。

コメント

そうね~
派遣のメリットもあるけれど、デメリットも多いから…
長い目で見ると正社員のほうがいいのよね
でも、派遣の気楽さに慣れると…とほほ

結婚とかも視野に入れてチロコさんの道がゆっくりと決まることを祈っています
で、パーティは今週?
[2008/10/06 19:04] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


>snowwhiteさん

今はとっても派遣のメリットに
どっぷり使ってる感じなんですよね~。
デメリットは、ボーナス面くらいしか
感じてないんだけど
やっぱボーナス、ほしい(苦笑)
でも、正社員でももらえないとこもあるし
なら・・・
やっぱ紹介予定派遣でゆるりと
探そうかな~って・・・
結婚相手もゆるりと探してるし~笑
[2008/10/07 16:22] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/614-47327aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
