チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ネット情報でびっくり
先ほど、な~ぜか
天安門事件が気になってしまい
色々検索してたんですけど

虐殺があった。中国はそれを隠してる。

っていうのが、定説かと思いきや

ホントは、ホントに無かった。

っていう情報がありまして。
それを読むとそれも納得できるわけで。

私には真実はわかりませんけど
なんだか、世の中の常識とか情報とか
そのまま鵜呑みには、しないほうがいいのかもしれない
と思ったわけで。

それから、
ビックダディについても色々検索したら
本人が私小説、書いてた!
なんか色々わかりましたけど

・・・テレビで感じたことは間違ってなかったな、と。
(おくさんの価値観の違和感)
テレビではキレイにまとめられてたけど。


ま、どっちもカンケーないからどうでもいいけど
自分に関係することは
何事も自分の判断ってものを大事にしようと

まじめに思いました。熱いね!あたし。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/615-33c86b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
