チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

今週はしんどかった
今週は心身共にしんどかった。

日曜日に気を入れて
気がプラスの気になったのに
なぜー?やっぱり気なんて気のせい?
と思っていたら

今日、その気の先生を教えてくれた人から

プラスの気になると
しばらく自らマイナスの感情をつくり
それをプラスの気で消す練習をする。

と聞いて、ものすごく納得しました。
そんな感じ。

人生は感情をコントロールできる人が
最終的に勝てるものだと思う。

勝たなきゃね。
コメント

お疲れしたw
>プラスの気になると、しばらく自らマイナスの感情をつくり
それをプラスの気で消す練習をする。
ホォ~なるほどです。
わたくし、なんか、ずぅ~っとマイナスオーラ全開の気がします。
そもそも、プラスの「気」を入れてもらってないという?(爆

では、休出行って来ますw ○| ̄|_


[2008/10/11 07:06] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


わたしもしんどかったわ…
仕事って…やっぱりブルーになることが多いね~
[2008/10/11 08:51] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


>ガウス@さん

休出、おつかれです!!
私がプラスの気を送りますから~~エイ~!笑

ま、自然にかこまれて
自然の気を取り込めばいいことらしいですので・・・
人間らしく生きよ、とのことです BY気功師
ははははは


>snowwhiteさん

ですよね・・・
なんかそれでもがんばれるときと
へこんじゃうときと
あるでしょ。
へこまないようになりたいですよね~。無理かな~。


[2008/10/12 21:45] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/620-ed089774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
