チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


早くもデトックス効果♪
夕べ、半身浴・デトックスマッサージと
適当に30分ほどストレッチをして寝たら

夜中、猛烈な尿意でおこされた。
びっくりするほど腎臓が頑張ってた!!

なんかスッキリしてるよ~♪

おなかと足をしたけど
足・・・ちょっと違う!!!
おなかも微妙に違う!!

これは効果かしら?
とりあえず、むくみが取れた模様・・・余分な水分だよね。

あとは脂肪ですよねー。

とりあえず、水分的なものは
すぐに取れるのかもしれないと思いました☆
すげー!

顔のマッサージもすればよかった・・・
今夜だ、今夜!!

パーにきていく衣装も合わせなきゃいけないし
あ~、悩むなぁ・・・
いそがしい、いそがしい。

仕事はヒマなのに・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/626-0e760827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
