チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

るんるんるん♪
パーティ行ってきましたー!

見事カプりましたー!!

人気No.1カードまでもらいましたー!
(次回参加タダ☆)

妙にスッゲーもてました。人生初!


前回行ったときは、良いと思う人がまったくいなくて
疲れるばかりでしたが

今回は良いと思う人が二人もいて
第一希望の方とカプれました☆

第2希望のもう一人は
私の友人とカプりました♪♪

一緒に参加した友達と
そろってカプれたのが、ものすんごい嬉しい☆☆☆

みなしゃん、パーティ、
良いときもありますよ~☆

コメント

カップルになれたのなら、次回参加は必要ないのでは…?
[2008/10/20 19:06] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


snowwhiteさん

そうなんですよ~!行かないよ~。
でもちょっと嬉しかったです。
モテなれてないもんだから!ははは
[2008/10/20 19:25] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/629-53d87cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
