チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

日曜日にデート♪
カップルになった方と日曜日に
会うことになりました♪♪

あの時と印象はどうなるでしょうか!?

今回は、こっちの都合を聞いてくれたあと
さくさくっと
じゃ、この日、この時間に、ここでどうですか?
って決めてメールをくれたんですけど
これで、好感度大UP!

当たり前だろ?ってお思いのカタは多いでしょうが
こんな苦労をした後、初めてのデートのお誘いなんです。


だいぶ前に合コンで知り合って、
一度デートに誘ってくれた方(舞の海くんと呼びます)が
3連休初日の昼にメールで

 舞の海くん「飲みに行きませんか?」
 チロコ   「いいですね!」

       ~~3時間経過~~

 舞の海くん 「いつがいいですか?」
 チロコ    「来週の土日はあいてますよ」

        ~3時間経過~

 舞の海くん「今週とかはだめですか」 
 チロコ   「じゃ、あさってはどうですか?」

        ~3時間経過~

  舞の海くん 「あさってなら何時?明日はどうですか?」 
  チロコ    「明日でもいいですよ。
          じゃ、○○駅まで行きますけど何時に行きましょうか?」

         ~2時間経過~(ここで昼にメールがきたのにもう10時)

  舞の海くん 「○○駅より××に来てくれる? (私、良く知らない場所)
          時間は。。。店を探すからまた明日連絡します。」
          

 翌日、、、
  夕方4時になってもまだ連絡がないので、
  チロコが「どうするの?電話ください」と番号書いてメールすると
  5時半に、
  舞の海くん「7時に会いましょう!」 ・・・ってメール
   私の地元じゃないんで、ギリギリな時間でした。


 このやり取りで、舞の海くんはキャラ的に好印象だったのが
 メンドクサイ男になったのでした・・・


 こないだ久々に会った元カレも
「じゃ、また会おう。また連絡するから!」
といって
「今からどう?」って夜7時に連絡。。。とか。

いまいち、スマートじゃない誘われ方が
続いたんで
メール2往復のみで日時場所がきまったのは
私的にはキセキ的!
ホント好感度UPです☆



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/632-2bbba9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
