チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

気が重い・・・私も相手も?
デート直後から、めちゃくちゃ気が重い。
といっても、
直後は駅からソッコー友達に電話をかけまくって
愚痴って笑って

冷静に考えれば、別にたいしたことじゃないのに
気が晴れましぇーん・・・
たかだか
パーティで出会った人と気が合わない、ノリが違うからだめだ、こりゃ!
なだけじゃんねー。

悩んでないけど、ただただ気が重い!!

現実あったことと、自分の気の重さが比例しないので
なんでこんなに気が重いのか?
と考えてみると

カレのイメージがもんのすごい重い人になってる~。

んで、
また連絡します、と最後のメールであったから
来るかなぁ・・・と考えてしまって
めちゃくちゃ気が重い。

それに夜中に来るしさァ。。。
夜中12時に彼氏でもないのにメール送ってくるのが
また重い。。。
最初、あれ?って思ったんだ~。
初めてのメールをこんな遅くに・・・って><

でも、仕事遅いのかなぁと思ってたんで
会ったとき聞いたら、
別にそんなに遅くなかったんだよね!!!

なるべく目をつぶって良いとこを見ようと思ってたけど
やっぱり減点法で見たほうがいいのかも。
目をつぶるのは、
結婚してからだな!!!そうだ、常識だ。



カレも空気を読んで
このままフェイドアウトしてくれますように!!!

なんなら、早く次のメールが来て
会えません!と
かる~~~いメールで終わりたい。

そしたら、スッキリするんだろうな~。




コメント

う~ん。。。
何となく分かります。
逢ってみたのに会話が少なかった分
余計、相手が分かりづらくなって
不安になってしまったとか…?
違うかなぁ。。
間違ってたらスイマセン(汗)
アチラの事情もあるでしょうけど
常識の範囲の時間帯ってありますよね?
メールはレスしたのでしょうか?
もしかしてチロコさんは『お友達からなら』と
思っているのでしょうか?
いずれにしても夜中のメールは
チョッピリしんどいって
伝えたほうがヨイのではないかと…
そうすれば自分の気持ちも
分かって貰えるかもしれませんし
相手の出方も見えてくるかもしれませんし…
[2008/10/28 19:36] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>かんりにんさん

いろいろ考えてくれてありがとう♪
なんか相手のことが
わからなくなったんじゃなくって

・・・気持ち悪くなっちゃった(爆)

夜中のメールなんて
それだけでも気持ちのいいものじゃ
ないでしょう?彼氏ならともかく・・・
それがイヤになっちゃった相手からだから
もうね・・・

そこまで大きな原因は無いのに
気持ち悪く感じる私が悪いんでしょうね。。。

つらいな~。
[2008/10/29 13:13] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/637-71c67565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
