チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


セレブな先輩
setsubunso


見にくいですけど、節分草です。かわいいでしょう?
小さな春です。

さてさて、このお家は50歳の昔の職場の先輩宅です。

すごくおうちもかわいいし、お庭も素敵だし、
その方も、だんな様も、ついでも息子さんも
おしゃれでいい感じなんですよねぇ。

いつも会うときには、
きれいに化粧をして、
髪もきちんと「とれかけパーマ」のウェーブを無理やり出して
ネイルもきちんとして、
指輪もきれいなのをつけて
洋服も靴もバックも気をつけて
ついでに姿勢にも言葉使いも気をつけています。

こういうと、疲れる相手のように聞こえるかもしれませんが、
そんなことないんです。
楽しくおしゃれできる感じかな?

一緒にいると、ちょっとした「セレブ」感を味わえるので
楽しくてしょうがないんですよね。

あー。ほんとのセレブになりたいなぁ・・・




コメント


楽しく読ませて貰ってます☆ぉじゃましますo((=゚ω゚=))o
 私はおもしろ・びっくりNEWS、笑・泣コピペ、おどろきトリビア、
カワイイどうぶつがたくさんの独言めもだお( ^ω^)

よかったら遊びにオイデー(・∀・)ノシノシノシ

http://doraa.blog103.fc2.com/?m&1189376889

[2007/11/22 14:03] URL | 辻 #- [ 編集 ]


辻さん

いらっしゃいませ♪
のぞかせていただくわぉ☆
[2007/11/22 21:22] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/64-cbf11c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
