チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

元気復活☆スッキリ~
昨日は10時前には寝て
7時までぐっすり寝た。

そしたら、心身ともにすっきりした♪
背中の痛みもなくなったし、
首はまだちょっと痛いけど大丈夫☆

疲れてたんだね~。

パーティ後から、まだ10日ほどだけど
深夜メールで起こされたりしたでしょ。
楽しいメールならまだしも、なんだか
暗~いメールだったから
すっかりリズムを壊されてたよ。

生活リズムを崩される時点でダメだよね。

もうすっかり水に流しました~~~。
またメール来ても、もう大丈夫。
あれこれ書かずに一言
ごめんなさい!!!
で終了しようと思います。
メールが来ないことも祈りません。

完全にどうでもよくなりました~。

明日からいっぱい楽しい予定を組んだんだ♪
明日の夜とあさっては、ガールズトークで盛り上がり
日曜は、大阪のめっちゃ面白い男友達に
私に美味しいものを食わせて、そして笑わせて!
とお願いしたので、男心の勉強をするのだ。
月曜は、気功の先生のところへいって
今回の件を気功の分野から(?)
じっくり解説してもらって、すっきりしようと思う。

しかし、人生のパートナー。。。出会えるんだろか?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/642-928b7318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
