チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

メール無視もアリなんですね♪
土曜日に例のパーティくんからの
メールを無視してから
メール、来てません!!

ほっ・・・

メールは、即返す!無視はありえんが
モットーだったんだけど
無視もありなんだ~。

ちょっと気楽になりました。

勉強になりました!

そのときのメールなんて
「充実した3連休を。」
っていう、どう返せばいいんだよ的なメールだったし、
一緒にいた友達も
「こんなん無視すればいいよ」
って言ってくれたので
無視できました。初無視です。

大人として無視ってどうなんだ?と考えてたけど
下手にキツイ言葉を浴びせるより
いいもんだね。

あと、私のチキンハートな性格では、
やっぱりパーティは無しだな。。。
「知らない人」っていうことが恐怖でした・・・
最近、近くでストーカー殺人もあったばかりだし・・・

携帯番号も教えてたし
職場も言っちゃったから
最寄の駅も言ったし
お父さんの里まで言っちゃって
些細なことだけど、なんか不安でした。チキンだよ!!

私、基本的にベラベラなんでもしゃべっちゃうし
携帯もすぐ教えるほうなんで
(実際パーティ中も聞かれると
 条件反射的に教えそうになった・・・けど
   なんとかブレーキふめたのだ)
将来的にはまずかったのかもしれないな。


ま、のんびり良い人を引き寄せられるように
頑張ります。

んで、良く知らない人には
しばらくはメールアドレスだけ教えることにしておこう。

電話番号・職場・最寄の駅は教えない。
名前も・・・苗字は伏せようか?それは行き過ぎ?

良い女友達も増えてるし
そのうち出会うでしょ~。

コメント

はじめまして。
私も派遣時代があり結婚したいとずっと思っていた口です。
30代はずっとあがいて?いました。
まだ若いから大丈夫!きっと出会う人にであいますよ。
ちなみに私は39歳で結婚しました。出合って3ヶ月で決めたんですから
人生なにがおこるかわからないって思います。
チロコさん応援してます。
[2008/11/06 14:03] URL | ひめもも #- [ 編集 ]


>ひめももさん

はじめまして!
元気のでるコメント、ありがとうございます♪♪
まだ若い!って、
いや、こっぱずかしいですけど(笑)
そうですよね、まだ、あせらなくても
いいですよね。人生いろいろ。

それにしても3ヶ月ですか!
そっか~、そういうもんなのかなぁ~。
励まされますね♪そういう先輩のお姿は☆
末永くお幸せに!後に続きます~~!!
[2008/11/07 09:22] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


私もひめももさんのコメントに元気をもらいました。
実はいいなぁと思ってた人が既婚者だってことをこの10月最初に知りまして、落ち込んで自暴自棄になっておりました。
でも、出会う時には出会うんですね。
それまで一人でも地に足を付けてしっかり歩もうと思います。
チロコさん、お互い気楽に行きましょうね☆
[2008/11/07 11:29] URL | ボール #- [ 編集 ]


>ボールさん

既婚者でしたか。。。それはショックでしたね~・・・
好きになった人が既婚者ってのは
年代的に私にもありえる話なので、
脱力しちゃいますねっ・・・

まぁまぁ、気を取り直して
出会うときには出会うのだ、と
気楽に参りましょう~♪
いつでもすっと恋愛に入れる準備を
しながら・・・(笑)

私も今回、男性が気持ち悪いと思って
恋愛はもういい~~ッと思っちゃいましたけど
へこたれずに、希望を持ちます!!
[2008/11/07 14:53] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/652-d368e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
