チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

気功師の見解2
今週、例のパーティくんからメール来ません!!

というわけで、
この騒動?終わりました。

久々に、心が荒れましたなー。

さて、デート後から怒り狂い
カレを気持ち悪く思い
友達に聞いてもらいまくった私ですが

この行動が気功師には

「まだ依存心がある
 自立ができていないね」

と、言われてしまいました。

自立が目的の「気」なので
まだまだプラスの気が使えていないということで
しばらく「気」的に修行が続きそう。

いろんな感情が浮き上がってきてるんで
それをコントロールするのが修行・・・かな?


この「気」とかなんとかっていうの
私になりに考えると
潜在意識をキレイにしてるんではなかろうか?
と思っています。
見えないトラウマを消してる、って気功師は言うし・・・

色んな経験を通して思ったことが
静かに潜在意識に浸透して
出来事に潜在意識のフィルターを通して
反応してると思うんですので

今、潜在意識のクリーニングをしてるんかな~。
だから、色んな感情が浮き出てきて
しばらくすると消えるんだけど
そんなことなのかしらね~。。。

起こる出来事も、必要な価値観を作ったり消したりするために
あえて起こってる、
というので

なんといいますか、

まぁ、なんともいえない世界を垣間見てるんだな~・・・と
思いながらも

精神的な自立、がんばりまーす。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/655-5b543bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
