チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


チャンチャン焼き♪
北海道物産展で買った鮭があったので
昨日は鮭のチャンチャン焼きを作りました☆

バターで鮭を焼き、
大根・にんじん・キャベツ・玉ねぎをいれ
酒を振りかけて蒸し煮にして

しょうが・にんにく・みそ・みりん・酒を合わせたものを
じゃ~~~っとかけて
水分を飛ばして出来上がり~~♪

ウマウマでした☆

写真を撮ろうと思ったんだけど
彩がちょっとわるかった。
緑のものを入れればよかったな~。
あ、冷蔵庫に春菊があったんだ・・・

にわか主婦、頑張っております!

うそ。
朝、早起きできず、弁当も洗濯もできなかった。
洗濯は帰って、すぐあらって
コインランドリーに乾かしに行かねば。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/658-35e8a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
