チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ミクロ同窓会
昨日、大学の同期や後輩の男3人とわたしで
呑んだ。
男どもはいわゆるブサメンで
大学のときは嫌いだったが
何故だか今はそれなりに友達になってる。


みーんな未だモテナイくんなのに
独身紅一点の私に対して

選び過ぎなんや!
キャラ濃すぎてあかんのやろ!
でも昔より胸でかくなったな!
売れ残りには問題あるんや!


と容赦なく突っ込みやがった。
が、

華のないブサメンたちにけなされても
痛くもかゆくもなく
誉められれば嬉しかっんで
また飲み会してもいいな。

んで、彼らは彼らで
彼女作りをぼちぼち頑張ってる話をするんだが

女の子に
美味しいもの食べに行きたいと言われ誘ったら
友達まで連れてきた!
美味しいもの食べに行きたいと言われ誘ったら
おごりですか?と聞かれた
とか


明らかに社交辞令だろう、とか
それは明らかに嫌なんだろうと
女の私にはわかる反応を
女はわからん!

と言ってた。

女ってコワいなとわたしも思っちゃった!(笑)

モテナイ男の苦労も見えて
めちゃくちゃ勉強になりました(^^)/
コメント

女ってコワいな?②・・・(by北のブサメン
[2008/11/21 14:33] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

ははは
社交辞令ってわかんないものなんですかね・・・?
これがわかるかわからないかで
ブサメンかどうかの判断を!笑
[2008/11/21 20:11] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/664-8e210021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
