チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


なんだか大らかです!!
まだ午前中も終わってないけども
なんだか気持ちが大らかです。

多少のイラっはありますけども
自分の髪の良い香りと
メイクもばっちり納得のいく感じで仕上がってることと
仕事帰りにデートにいく感じの服とで
癒されてます。 癒される?
違うか。
でもなんかそんな自分に酔ってます。酔ってる?
違うか。

なんかね~、そんな感じなんですよー。

嫌いな人がどちらかというと汚い女なんで
自分が自分の納得するレベルでキレイにしてると
(世間からみるとわかんないけど・・・)
負けないですな。

一説によると
嫌いな人っていうのは、嫌いな自分の反映だとか・・・
んなわけねーじゃんかよぉ!
と思ってましたが
自分の「女性としてダメな部分」の無自覚なイラつきが
反映されてたのだろうと
思うわけです。

さぁ、でもまだ一日2/3が残ってますので・・・
がんばれー。わし。
コメント

お気に入りの服でヘアメイクがキマると何だか一日イイ気分で過ごせますよね♪
うん、これからコレで行こう!みたいな感じでしょうか(^^♪
癒されているというより元気を貰っているのかも(^_-)-☆
[2008/11/26 20:05] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


かんりにんさん

そうだ、そうだ!
元気をもらってますね~♪
自信・・・なのかな?
自分が輝かないといけないなっ☆
ガンバロー♪♪
[2008/11/27 09:42] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/670-0f337f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
