チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


やっぱりいえない
職場の嫌いな人は女性ですが
でかいあくびや伸びの声や
そんな感じの不快感がものすごくて
ストレスを感じて、日々イライラしています。

で、もう注意してやろう!!と
さっき決意したのですが・・・


部署の上司どもオッサン連中が
でっかいあくびやら
うぃ~~~~~っ
やら
お茶ズズズズズzとか
めちゃくちゃおっさん音を出すもんですから

注意するな。。。ってことでしょうか。

はい、、、、、やめときます。

注意したところで反省するようなタマじゃないしな。
(過去、逆ギレしてたトコを見たもんで・・・)


我慢を学びます。。。耐え忍びます。。。あと数ヶ月だもんね。。。

コメント

こういうのって一見「相手のことを思って」に見えて、結局、ダメ出しすることで自分がスッキリしたいだけなんですよね~。よく考えてみるとそうではないですか?

こういうときは放っておくのが一番ですよ。自分の気分を晴らしたいためだけに注意をするのはチロコさん自身の周りからの評価が下がってしまいます。我慢じゃなくて、そんな人間ごときにイライラするのが時間の無駄ってね。
[2008/12/04 11:27] URL | あっぷる #z8Ev11P6 [ 編集 ]


>あっぷるさん

そうなんです、スッキリしたいの、
ぶつけたいの!
なんなら、殴りたいの!笑
相手のことなんか思う余裕は全くないんですよ~。
器の小さいヤツです。

ふと思ったのは、
思ったことをさらりと口にできるように
なりたいな~って。
さらりと、ちょっとうるさいよって
いえたらナ~って・・・

ま、でもそれは本来の自分と違うようなので
止められたのかもです。ハハh
[2008/12/04 14:51] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/679-65b7e2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
