チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

成功かな?
実験と称して
ムカつく人のムカつく行動に
「いいじゃないかぁ」と無理やり心の中で思い
そして、笑顔を一人で作る、
決してソイツに笑顔を向けるわけじゃない、

ってことを始めたら

気になる行動が減っちゃって
無理やり良いじゃないかと考える回数を重ねるべくでもなく
しばらく平穏な時間が流れました。

今日もふあ~っというでかいあくびや
ふぅっていうでかいため息も少ないの。

んで、コイツ嫌い~~~~っていう嫌悪感が
緩んだ感じ。
嫌いだけど、ね。

ホルモンの関係かな~?

ま、よくわかんないけど
今は平穏な心になってます。

あがったり、さがったり、
なんか仕事は忙しくないのに
心が忙しいですワ。苦笑

コメント

そうですよね。
いつも、大きな心で接するって大事かも・・
でも、なかなか出来ませんけど((+_+))

また、遊びにきますね!(^^)!
「応援ポチ!」
[2008/12/05 17:15] URL | 優柔 #- [ 編集 ]


>優柔さん

いつも大きな心でいたいんですけど^^;
人間だからいつもは無理~と・・・ハハハ
大きな心だと人生楽なんだろうな~。
なりたいですねー!

応援^^ ありがとうございます♪♪
これで、大きな心を持つエネルギーに
なりますよ~♪
[2008/12/05 23:25] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


生理的にどうしても受付けられない人と
同じ職場というのは確かに辛いですね。
でも我慢のしすぎは身体に悪いですから
適度にストレス発散して下さいね♪
[2008/12/06 09:43] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


〉かんりにんさん

共感してもらえて嬉しいです。
ブログに書いて発散してます(笑)
こうやって共感してもらえると
本当にスッキリするわ♪
ありがとう!
[2008/12/06 21:24] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/681-fb572975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
