チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

派遣会社へ・・・
来期からは新しいところへ行きたい旨を
伝えました。

ってか、今期になって
担当さんに会うたびに言ってたんだけど
きっぱりはっきりと。

派遣会社のHPを見れば
とりあえず面白そうな仕事もあったし
紹介予定派遣もまだあったし

まぁ、こんな世の中なので
数ヵ月後は未知の世界だけど

それでもなんだかワクワクしてきたー。

まぁ、こんな世の中だからこそ
個人で動くより派遣会社に頼った方が
いいのかしらなんて
思ったりして。

まあ、お仕事はご縁ですから~。

理想は・・・
でっかい組織より
尊敬できる人の経営する、小さくて元気な会社で
少数精鋭でもまれて頑張りたい。
社員も3,40代中心の元気な人たちがいい。
その中で、私らしく元気に明るく一生懸命がんばりたい。

一生懸命仕事したいんだよな~っていう気持ちが
ムクムク沸いてきはじめました。
ただ、どんな仕事がやりたいのかはわかんないんだけど・・・甘いか。

成長せねば・・・
わたし、実年齢よりかなりのお子ちゃま。
お恥ずかしい。




コメント

私はこのトシになってやっとシミジミ実感しているオバチャンです(^^ゞ
人間関係って仕事を続けていく上で本当に大事なんですよね。
大変な事も難しい事も何とか頑張れるんですよね。
そんな職場に御縁があるとイイですね♪
[2008/12/09 20:46] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


派遣の事務系は35以上だと厳しいですよ。
よっぽどスキルがあるか…無いならやっぱり若い方がいいと思います(笑)
アラフォーですが、7月末から落ちまくりです。
年齢的に正社員よりも厳しいかも(苦笑)
[2008/12/10 08:28] URL | ささ #kLCZl7R6 [ 編集 ]


>かんりにんさん

ほんと人間関係次第なところ、ありますね~。
私は今回今までいかに恵まれてたかが
わかりました・・・
嫌いな人のおかげです。
感謝できそう・・・ちょっと大人になれたかな?笑


>さささん

そうなんだ!
じゃ、正社員をさがそうかな~。
正社員の方が難しいかな、とおもって
ハードルさげたつもりが
あげてたってか?ハハハ~

私の理想とする個人会社なら
若い子よりも35超えの世間慣れした独身女のほうが
使えるのかもと
妄想が膨らみました~。へへへ~
[2008/12/10 09:36] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/684-39bc41ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
