チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ナーバススポット再び
昼休みに、美容院に予約の電話を入れたら
担当のイケメンが退職してた!!

うぅ。。
せっかくかわいくしてくれる美容師さんだったのに。

その美容師さんにやってもらうようになって
とってもみんなから
キレイになったと褒められてたので

それまで、美容師運が悪かったので
喜んでたんだけど・・・
3年ほどお世話になりました。


おなじ美容室で、また良い人に当たると良いんだけど・・・
またイチから探すのって。。。ね。
メンドクサイし・・・

髪をキレイにすると気分がめちゃくちゃUPするんで
お金ないけど、キレイにしよう!って
思ったのに

あ~ぁ、ザンネン。

まぁまぁまぁ。

その人が上手かったんだから
同じ店なら上手い人に当たるでしょう!!と
期待して・・・
コメント

[2008/12/11 17:11] URL | pp #- [ 編集 ]


そうそう
お気に入りの美容師さんって
かなりの確率で
早くいなくなっちゃいますよね
それだけ、腕がいいから
条件のいい所に行っちゃうのかな~
[2008/12/11 23:19] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさん

お久しぶりです♪

独立したなら連絡ほしいけど
それはできないのかなぁ。
大人の事情ってヤツですよね。


私も実力派派遣社員として(笑)
引き抜かれたい!
[2008/12/12 17:29] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/686-71045813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
