チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

見る目があるのか心根が悪いのか?
テニスをたまにしています。
ホントは毎週きちんとやらなきゃいけないんだけど・・・

それはそれで。。。

スポーツって人格が出ますよね!

別にすきではないんですが
独身の男の子がいて、小学校の同級生だったもんで
といっても、よく知らないんですけど

なので、ま、恋愛対象としてみてもいいかなぁ~。
なんて、ま、気長にスキになる日がきてもおかしくないなぁ~。
なんて
ま、頭の片隅においておいたんですけど

この「ま、」っていうのがやたら出てくるところに
ちょっとした「引き」があるのだが
        ↑
      どん「びき」の引き、ね。

ふたりでちょこっとしゃべると、
なんだか癒し系?なかんじで

優しい口調で、最近はどう?なんて
聞いてくれるのがちょっと心地よかったりするのですが




試合で
めっちゃ女の子にドーーーーーーン!!!!と
容赦なく打ち返し「まくってる」ところをみて



性格悪いんじゃ・・・?

と思いまして。。。

そういう目でみますと、とても意地の悪い試合内容。。。ハハハハハ!!!
絶対性格悪いぜ、、、、、、、???


そういう目でみるのを止めます。。。


なんとなく「引いて」たのは
見る目があるということなのかな。


いや、別に何もないところで
心の中だけでの葛藤?をしてるのが
独女の悪い癖なのかしら・・・
ということは
見る目というか、私の心根が悪いのか?







コメント

その「引き」は、当たってる気がしますw

まっ、わたくしが言うと、全く信憑性が無いのは、

仕様ですw
[2008/12/19 20:59] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

あははははは~!!
やっぱ見る目があるんだな、わたし!

ま、わたしも引かれまくってるんでしょうが(爆)
お互い様か・・・・・・・・

惹かれたい!!笑
[2008/12/19 22:08] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/692-560bd626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
