チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


サラダ~
大学時代の友人Rちゃんに会うときは
いっつも決まったカフェに行きます。
今日も行って来た。
Rちゃんと他のところへ行く日は来るのだろうか?ってかんじ。

サラダバーがスバラシイの♪
こんなにこんもり盛ったのに、おかわりもしてしまった。ま、野菜だしぃ~。
1歳児をつれた妊婦のRちゃんより
私のほうが食べてたかも・・・ヤベー^^
0812201

スープは、1歳児は抱え込んで飲んでた。
優しいお味でした。
0812202

オムライス!
今回はデミグラスソースにしましたが美味しかった!
0812203
いつもは、トマトクリームソースのオムライスを食べてるのだけど
いつも途中で飽きちゃって
やっとこさ完食って感じだったのに
デミ版は、ぺろりと♪
これからはこっちだわ~♪


コメント

週末に臨月の友人(1月3日が予定日)と野菜ソムリエのいるレストランに行ってきました。
野菜に関して色々教えてくれるのかなぁ、と思って期待してたけど、特に講義もなく食事だけシャンシャン出てきたので少しガッカリしました。
でも料理は最高に美味しかったです。
[2008/12/24 10:12] URL | ボール #- [ 編集 ]


ボールさん

それは残念ですねー、うんちく聞きたいわ!
どんな料理だったのかきになりますぅ!

友達がその資格に興味もってたけど
意外にお金かかるから悩んでたわ。
なってもらいたいなぁ!
[2008/12/24 12:28] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/694-b410be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
