チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

韓国料理店で忘年会
20081230233126
韓国語友達と忘年会をしてきました。
三人で行きましたが
カウンター席だったのでしゃべりにくかった上に
別の客の韓国人が公衆電話で
ものすごい怒鳴りだしてびっくり!

リアルな聞き取りテストでした!

その後はその韓国人おばさんが気になって
会話そっちのけでおばさんに耳ダンボ。

強烈だったんで、
酒の席ではないとこに行きたくなり
あとはカフェでまったりした。

日本人は穏やかだね~…良かった(;-_-)=3
コメント

ダンボさん、こんばんは♪
なんやかんや言って、充実した年末じゃないですか~?(^.^)/~~~

今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を、お迎えくださいw
[2008/12/31 01:07] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


穏やかな日本人です
事勿れ主義ともいいます(爆)

今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします

んっ?

ガウス@さんとおんなじになっちゃった^^

では、良いお年をお迎えください♪
[2008/12/31 10:56] URL | げんえい #- [ 編集 ]


今やっと色々が終って一息ついたところですw
風邪は治りましたか?
今年は何だかとても慌しい一年だった様な気がします。
そんな中でブログ始めちゃったりして^^;
まだまだ初心者でツタナイ・ブログですが懲りずに遊びに来て下さいねv
[2008/12/31 14:18] URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集 ]


>ガウス@さん

ダンボです、こにゃにゃちわ。
これでデートがあればなぁ~ってなもんです・・・^^;

こちらこそ本当にありがとうございました!!
コメントいただいてるのに
読み逃げが多くて申し訳ないデス^^;
来年も宜しくお願いします!



>げんえいさん

事なかれ主義、バンザ~~~~イ!!
日本人のあいまいさ、ばんざ~~~~~い!!笑

こちらこそガウス@さん返信と同じになりますが^^;
ありがとうございました!!
コメントいただいてるのに
読み逃げが多くてゴメンナサイm(__)m
来年もぜひぜひ宜しくお願いします!


>かんりにんさん

今年もお疲れ様でした♪♪
私は治りましたが、かんりにんさんはひいてないですか?
かんりにんさんブログも読み逃げがおおくて
ホントごめんなさい^^;
これからも宜しくお願いします!
良いお年を!

[2008/12/31 19:48] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/699-69aeb498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
