チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

年越しそば
20081231214550
さっさと食いました!

今日は朝から首を絞められそうになる夢から
パッと起きました。朝五時。

気持ちが悪くて寝る気がせず起きましたが
また6時に寝て起きたら10時。

そんなんで1日ぼーっと、結局目が覚めませんでした。

パジャマ代わりのジャージ姿のまま、大掃除をして着替えることもせず。

もう寝てしまいたい。
こんな締めでいいのか?

良くないけど、
でもこれから風呂入ってもうねます。
おやすみなさい!

今年一年ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/700-8117ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
